ダメで元々!

2016/01/26

エディさんNAOKIさんと共に大時化の日本海へ!西風10m超、波3mの予報だったが「天気予報も外れる事もある!」とポジティブに出発。


日本海到着。


・・爆風(笑)出来そうな場所を探してウロウロ。目指したポイントには沢山の車。というのもココしか出来そうな場所ないしね^^; そそくさと準備して海辺に立つと海の怖さを感じる。


開始まもなくエディさんがfoxtail 30g(ピンク)でローソクボッケみたいなサクラマスを釣るも・・そんなんじゃ士気はあがらない。そして超爆風がやってきたので勇気ある撤退!!入れ替わりでまことさんが挑むらしかったのでエールを送りポイント移動。移動した先には同じく天気に負けたりょうくんChouChouくん薄尾くんら(負け組B)が。そしてあちこち移動するもこのB組と何度もバッティング(笑)


結局Aチームは小型桜鱒1匹。(エディ)
Bチームは中型アメマス。(薄尾くん)


で終了!








ほんといいとこナシ!w


何か盛り上がるシーンも無ければバイトもない。潮が効いてる感じもなかったしダメ元釣行とは言え、不完全燃焼感たっぷり。うん、魚釣りたいし明日は仕事終わりにロックだな(笑)







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail