お願い。

2016/01/28

本日、薄尾くんがご来店。他のスタッフの分まで差し入れしてくれましたm(_ _)m
※スタッフSは「あの人だけは僕にも話し掛けてくれるんですよ!」と喜んでました(笑)


△何推しやねん!って話だがw


薄尾くんだけじゃなく今までも数名差し入れしてくれてたりしてまして・・とても有り難いのですが、そんなに気を使わないで下さい!ってのがお願いです。気持ちは嬉しいんですよ?でも申し訳ない気がしてしまうのです^^


別に買い物しなくても遊びに来てくれるだけで嬉しいものなので、お気遣いなく宜しくお願いします♪いや、でもリールとか釣具なら遠慮なく貰うけどね(笑)






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail