桜鱒は何処へ。

2016/02/01

ショア桜鱒の話が乏しくなって来ました。2月だな~って感じます。YGで某社ルアーのオリカラの販売をするにあたり試作品も上がってきてるんだけど魚がいないとテストにもなりまへん。


何か愚痴っぽいですな(笑)


ただ・・沖のウスメバルや黒ソイや桜鱒は盛り上がって来てるのでプチ大会が楽しみな所♪茅部方面では桜鱒のバケ釣りだと一人で三桁などの声もあるのでそちらも要チェックですな^^

------------------------------------------------






来店の際の差し入れをお断りした記事を数日前に書いたのですが、未だに差し入れしてくれる方がチラホラ^^; 何だか申し訳ないです。頂いたからにはおいしく食べさせてもらいます!あざーす!


------------------------------------------------


先日書いたima sasuke 裂波120の鰯限定カラー。お陰様で驚異的なスピードで売れてしまい残り2カラーとなってしまいました。確か残り2~3個だった気がしますので、買うの忘れてた方は是非急いで下さいませ!




そして店でブラブラしてる鈴木と遊んで下さいっ!(笑)






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail