収録DAY。

2016/02/03

桜鱒の収録。


ネガティブ要素満載なシーズン『魔の2月』に突入してしまい正直かなり厳しい。あちこちの友人から情報をもらいど何処に行くか考えるが・・何処に行っても釣れる気がしない!


ヤマメサイズでキャッキャやるのも・・番組的にどうなの?って考えもあったので余計頭が痛い。ってなことで実は昨晩、神頼みなんかしちゃってた訳だ(笑)




あとはもう自己啓発釣法ですよ。
俺はやれる!俺はやれる!釣れる!俺は持ってる男だ!などと無理矢理自分を奮い立たせるしか道は無かったもん。ここ最近、何をどうしてそうなったのかわからないが以前より番組に寄せられる声が多くなったりボク個人でもFacebookやらTwitterから番組への問合わせが増えていて・・楽しんで観てくれてる方が増えてると実感してまして。


=プレッシャー!(笑)


いや、他の魚だとそこまでナーバスにならないんだけどサクラマスってやつは一筋縄では行かんからね。というのを踏まえての収録。
















・・えぇ。吠えましたよw

忘れられないメモリアルフィッシュとなりました。オンエアはNCV系16日より、J-COM系&他局系は翌月1日より。もう今後3年くらいは収録のサクラマスやりたくないので是非録画して頂けたらなと思うので宜しくです(笑)







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail