YG餌事業部。

2016/02/08

投げ釣りする人ならわかると思うが・・「生きの悪いイソメを置いてる店では二度と行かない!」という釣り人あるある。


イエローグローブ金堀店つり具館ではスタッフSが「僕が餌マスターになりますっ!」とイソメやサシ虫の管理を頑張ってます^^ どんなジャンルであれ店に何かのスペシャリストがいると心強いもの。そして色々と勉強してるSはある境地にたどり着き海水が必要だと、休憩中にも関わらず浜に降り立ちます。



△かなり・・へっぴり腰だけどね(笑)


現在も『S印の特製イソメ』や『S印の爆釣サシ虫』などを研究。虫などの飼育が好きだというS。これからの成長に期待ですな♪

------------------------------------------------


そんな頑張ってる彼に感化されたのか、ボクはあちこちの釣具屋へ市場調査。釣具販売員となっても、よその店には行かない!などということはしない^^ 品揃えも違うし勉強になるもんね♪




周囲で頑張ってる人がいると、ボクもいい刺激を受ける。何だか毎日が楽しいぜ!






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail