けしからんなぁ。

2016/02/09

最近全然釣りに行っていない。


休みの日は毎度釣りに行っているが、夜釣りや朝チョコなどサボりまくっている(笑)別に釣りは義務じゃないんだが「サボっている」という背徳感があるのだ。


△日々、様々な釣りの準備はしてるんだけどね!(笑)


常日頃、色んな方から釣果の話を聞くので尚更そう思ってしまう。2、3日後には絶好の釣り日和がやってくるので久し振りにナイトロックでも行こうかなと。カジカのナイスサイズも釣りたいし~ガヤも釣りたいし~・・と思ってはいるものの中々1人だと決心出来ないんだよね~。



冬は魔物だな!(笑)






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail