after episode。

2016/02/13

本日はNCV『釣りバカZ』の収録で彩貴丸のお世話になり・・夜は船長と共に居酒屋『笑蔵』へ。




ボクの中のキングフィッシュのウスメバルを持ち込み料理をしてもらう。


△ウスメバルの塩焼き!魚の旨味が引き立つ絶品♪



△ウスメバルの唐揚げ。ハンパないくらい旨い!!



△メバルユッケの軍艦巻!ほっぺた落ちるよ♪


メバルを頂きながら皆でワイワイ♪
3月~遊漁を始める彩貴丸。船長と色んな話をしてて痛感したのが【釣り人目線だってこと】。飲んでる最中に「みんなの顔を見てるのが楽しいんだわ」とポロリ。コレは痺れましたわ♪お客さんの事を思うことって商売としてとても大事。


尚且つ、釣り人目線だから思える発想。


たまらんね♪






※追記 (2/14 08時41分)


・・?!
酔ってブログ書いてたら下書きの途中なのにupしちゃってた(笑)いやはやアルコールって怖いですなw それだけ楽しく飲めたんでしょう^^


今後も引き続き彩貴丸にて様々な釣りも模索するし夏になれば【本格的に】マグロもやることになるだろう。お酒を飲むと結束力も出て来る訳で・・新しい出会いに感謝ですな!!







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail