ロッド入荷。

2016/02/14

どーも!YG釣具館の販売員です(笑)


先日の記事に欠品中と書いていたtailwalk KEISON 海SAKURAMASUが入荷したのでちょっとCM!



S90MLとS100Mが入荷!個人的にオススメ出来る2本です。先日の記事を見て足を運んでくれた方が数名いたのでお知らせ♪



軽く天井に当ててロッドを曲げてみるとファストテーパーに見えますが持ってみるとレギュラーだとわかる仕組みです♪魚を掛けたとき、ルアーをキャストするとき、心地いい曲がり具合に納得してもらえるはずなので、是非お試し下さい^^


------------------------------------------------


そしてもうイッチョ!




北海道では珍しいAPIAです。
以前、imaテスターのもんじゃ五平さんに業界におけるAPIAロッドの立ち位置はどんな感じなんですか?と聞くと「シーバス業界ではスニーカーで言うところのナイキだね」と教えてもらったことがある。


でも北海道にはシーバスがいないので、全然名前は知らなくてもおかしくはない。じゃ何故そこの商品を仕入れたかと言うと・・実はボクAPIA製って使ってるんですわな!

ima カレントメサイア
ima ウェーカー


手持ちのこの二つのimaのロッドはAPIAとのコラボ商品。ブランクの質感とか好きなので入れるべ!となったのですが・・以前仕入れたのはあっという間に売れてしまったので3本追加したら最早1本売れてしまったという展開。確かにデザイン製いいもんね^^


GRAND SWELLBEST BOWERというモデルを入荷したのですがBEST BOWER 96MXLは秀逸です。プライスも30000円アンダーと手頃で「俺はミノーで魚釣るのが好きなんや!」って人にはオススメですな♪


tailwalk KEISONもAPIAも胸張ってオススメ出来るレベルなので、暇な方は是非お店に遊びに来て下さいな!今の時期はお店も暇なので2時間くらいミッチリ説明させてもらいますよー(笑)



以上!CMでした!


でもインフルエンザで怪しい方は来ないでね!笑笑







鈴木

P.S. 今日バレンタインデーじゃん(笑)色気のない記事だねー・・。
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail