16歳。

2016/02/15

授業さぼって空の上 見上げながら吸い込んだ
煙草の煙がゆれている 青い空に消えた
こんなんことやっていても 何も始まらないけど
俺はまだ やりたいことなんか何も捜せない SIXTEEN





横道坊主大好き鈴木です。


先日普段片付けないような所を片付けてたら古いアルバムが出て来て懐かしんでパラパラと眺めたんだけど、どうやらボクは16歳から髭あったようだ(笑)YGに勤めるようになり髭を落としたんだが、20年以上の付き合いだったんだなーと思うと何だか寂しい気持ち。


街角や店内様々な所で鏡のように反射して写る自分の顔に未だに違和感すら感じるのですよ。『このおっさん誰や!』みたいな(笑)でもね・・朝起きて髭を剃るために鏡に映る自分を見て『好きな仕事をする為に失ったもの』を思い出すので気が引き締まるんだな^^


今、とても充実してるのでこの仕事に就く事が出来た感謝の気持ちを忘れずに日々頑張らないとね♪初心忘れるべからずやな!








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail