釣り中止。

2016/02/16

今日はマサキくん彩貴丸でウスメバル捕獲しにいこうとしてたんだが船長から『時化だから中止~!』と連絡が入り予定がポッカリ空いてしまった。風も強いし渓流かニシン釣りにでも行こうかと思ったが・・釣具屋巡りにチェンジしたつもりが・・


NAOKIんでも居るんじゃねーか?と暖を取りに行くと・・



プチュン・・!





か~ら~の~!





か~ら~の~!





という訳で合計4500枚♪NAOKIさん様々で御座います(笑)となると恒例となりつつある大人買いが始まる訳で・・気になりまくりのカンジインターナショナルのフリースローをチェック♪








先日数本購入したものの、まだ使ってないから釣果はどうだかわからん!でもデザインがとても好きなのでコレクションしたくなっちゃうんだよね~。※悪い癖ですな(笑)

------------------------------------------------


後は・・



DAIWAの新作Dsmarts!!


続いて・・

deps ・ 次元!念願の次元デビュー♪
やはりレンズはタレックスのトゥルービューでしょ^^




そして・・!



リブレのハンドルでロン!!!
ギャンブルの鉄則!勝利したら全て物に替えてしまうこと♪じゃないとお酒飲みに行ったりとかで全部飛んで行きそうだし。


まー何だかんだと釣りをお休みして久しぶりにリフレッシュ出来たのでいい休日だったかなと。明日からまた仕事頑張るぜぇ~♪







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail