お知らせ侍!

2016/02/17

3月にリアルオベーション『リリック』のYGオリジナルカラーが発売されます。カラーは全3色!


まずはtakaさんが発案したカラーの【GTO】。発売店がイエローグローブなのでイエロー系で尚且つこれからのサクラマスの鮭稚魚パターン期を見据えたパーマークが入ってるのが特徴^^


※画像クリックで大きくなります。


そして440くんが発案したカラー『ギラッチ』。本人曰く何投げていいかわからず迷ったらコレ!とのこと。複数の色が入ることにより春のヒラメも視野に入ってます^^


※画像クリックで大きくなります。


そしてボクが発案したカラーの『ゾンビ』。発案当初はダーク調だったのですがインパクトに欠けるので明るめに調整^^


※画像クリックで大きくなります。


リリックの特徴としてはセンターバランスロールアクションなのでユラユラと泳いでくる感じなので弱った魚を演出したかった訳。お腹いっぱいのライオンでも血まみれで弱ったガゼルを見たら思わず襲ってしまうでしょ。それを魚にも当てはめ狩猟本能に訴えかけるカラーにしたのだ♪


リアルオベーションのマキやんから『コストや量産しにくい点などを挙げられダメ!』と言われたが『後輩の頼みを聞くのが先輩の男気でしょ!』とゴリ推し!ボクのカラーだけは何度もやり直しになり、きっと面倒くさいと思った事でしょうね(笑)でも納得の仕上がりになったので感謝感謝です。



そして発売は・・

※3月です!!!



放送では尺的な問題から一部カットされており、既に店頭に並んでるかと勘違いされてしまう方もいるかも知れませんのでお知らせをと。因みにコレは第1弾です♪でも第1弾が売れないと第2弾は上司がOKだしてくれないと思いますので何卒宜しくお願い致します(笑)


------------------------------------------------


テイルウォークのカタログ申請はお済みになりましたか?^^

■ カタログ無理配布中
http://www.tailwalk.jp/catalog/


今年も無事にカタログに載せてもらえました♪感謝感謝!いつか・・いぶし銀な男になってチャーマス北村さんの場所に写りたいもんです(笑)是非カタログ見てニマニマしちゃって下さいね!


さて、今年も契約書にサインさせてもらいますか♪tailwalk愛は不滅です!








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail