寒くても。

2016/02/24

仕事休んで釣り行ったくせにブログに他人の釣果としてupしちゃダメですよ竹田くん!(笑)どうも鈴木です。

------------------------------------------------

2月に入り仕事が暇!
陸っぱりは魚が釣れないのか?と素朴な疑問を抱きエディさんNAOKIさんに「ナイトロック調査行くぞ!」と連絡をすると・・


エ「嫁が熱出して行けない・・」

N「魚釣れるまで帰らねーど!」


と温度差を感じるリアクション。
なのでNAOKIさんと-7℃なのに夜な夜な手抜きタックル持ってお出掛け♪場所は函館港湾部。ボクはima トライロバイトM、NAOKIさんはOFT キラーシャッドであちこちランガン。



△トライロバイトMでは釣れるが小さい。



△depsデスアダー3インチにしたら最大25cmクラスがポコポコ。



「フツーに釣れるね・・」


といった状況。しかも巻きで釣れるので・・釣りとしての感じは悪くない。実際NAOKIさんと「今度はクランキングで遊びに来るか♪」と話が出た程。



しかし・・めちゃくちゃ寒かった(笑)最終的には-8℃にまで冷えて早々と納竿。芯まで冷えたけどかなり癒されたのは間違いない。何気に楽しかったので癖になっちゃいそうだ♪寒い寒いと家に籠もってるよりいいわ~^^







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail