いろんな話。

2016/02/27

■YG入荷情報。

リリックのオリカラ本日入荷です!
(今日現時点ではYG金堀店のみ。)



数に限りがありますので取り急ぎご連絡までに。とりあえず売れないと第2弾を企むこと出来ないので御支援宜しくお願い致します(笑)

------------------------------------------------

■ tailwalk 十周年モデル!!

tailwalk10周年モデルが続々とリリース。ピンクとパープルの中間みたいなカラーリングで素敵なのでボクも衝動買い♪




と、言うのも船酔いアングラーとしてはダーク調のロッドより明るい色のロッドの方が酔いにくいのです。またロッドの曲がる方向を素早くしっかり認識出来るので釣りにおける大きなアドバンテージになります。ここらへんは試してくれれば言ってる意味がわかるんでしょうが・・文字にするとなかなか難しいですね^^;


YGに展示してるのでお時間ある方は店頭で触れてみて下さい♪オフショアキャスティング用だけどね!(笑)

------------------------------------------------

■YGボク日記。



いい話というか・・何と言うか。


札幌在住のS夫妻がまたYGに来店してくれた。Sご主人が「うちの奴にベイトタックルを持たせてやりたい」とのことでボクにロッド選びを任せてくれたのだ。S婦人の好きなリグや身長や予算など様々なことを考慮し一本のロッドを手配し購入して頂いた。


何気に凄く有り難い話だし、ボクとしてもいい経験になったと思う。買う気になれば札幌の近くの店頭でロッドなんていくらでも買えるのに、わざわざ来てくれてボクに任せてくれる。


とても嬉しかったです。


そしてその足で釣りに出向き魚を釣って写真を送って頂いた。





随分ちっちぇーな!!(笑)


でも楽しんでくれたようで何より。これからドンドンと上達してマシンガンキャストをサラリとこなすミラクルおばちゃんになって貰いたいです^^
またのお越しお待ちしております!帰り道気をつけてお帰り下さいね(_ _)


------------------------------------------------

■ 商売繁盛?

今日はS夫妻に始まり・・

「喋り疲れた!」と言った感じの1日でした。次から次へと知ってる顔が来店してくれ夕方に来店してくれたマッドさんが「ここに来れば色んな人に会えるね」と言ってくれた程。ありがたい話です。


人と人が繋がる店づくりが出来たら嬉しいなと日々精進ですわ♪



2016年の釣果写真も募集中です!
魚を持って来てもらえればニコパチ写真撮らせて貰いますよー♪


------------------------------------------------

■ 彩貴丸の話。


先日、北海道新聞みなみ風にも掲載になったこともあり非常に彩貴丸(あやたかまる)のお問い合わせが多い。実際、「彩貴丸」でググッてみると・・SHIMANOのページか当ブログがヒットするので問い合わせが多いのも当然かと。





彩貴丸は三月中頃から遊漁船をスタートするのですが、3月16日オンエアのNCV 「釣りバカZ」では彩貴丸の船の紹介などもしてるので参考までに見て貰えたら幸いです。そしてそんな彩貴丸は今日も出港し・・






全然ダメだった・・。
という割には1人でこんな感じだったらしい。




釣り人としては釣果も気になる所だろうけど、船長はどんな人なのか?ってのも非常に気になる所だと思います。なので今度は船長特集をupしてみたいと思います♪




とりあえず酔うと・・同じ話を何回もする事だけは間違いない!(笑)








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail