ZOMBIE(ゾンビ)。

2016/02/28




リアルオベーション・リリックのオリジナルカラーがイエローグローブ金堀店つり具館にて発売。ボクが担当したカラーは『ゾンビ』。死にかけたような、弱った魚を演出すべくカラーリングしたのですが・・それより一番大事にしたのは【遊び心】。ネーミングしかり、カラーリングしかり、遊び心を取り入れてます。


何故か?


と聞かれたら単純に『釣る事に特化したジグはごまんと溢れてるから』。ただ釣るんじゃなく楽しんで釣りたい!って思うからゾンビにした訳。個人的にも過去に「こんなんで釣れるのぉ~?」と思ったジグで釣れた時、一際感動が大きかった経緯から色んな方にこの感動を知ってほしいなと。


かと言って手抜きではありません。
※ここ大事!テストに出るよ!(笑)




このリリックは全商品が同じではありません。ブラッドラインは様々だし、目玉の向きも位置も様々なんです。







ゾンビらしく目玉は左右非対称だし上を向いてるのもあれば下を向いてるモノもある。そう!世界に一つだけのオンリーワンなのです!これも塗装技術の高いリアルオベーションだからこそ考え抜いたコンセプト。レアだ!と大事にしてくれるのは嬉しいけど、やはり釣具は使ってナンボなのでね♪


YGの店頭にゾンビはまだ陳列してありますので、是非お店で手に取ってボクの遊び心を感じてみて下さいなっ!^^ またゾンビでの釣果写真も募集しております♪(宛先は・・tsurizaru@gmail.comまで!)海サクラマス、海アメマス、ヒラメ、アイナメ、ソイ何でもOK!いい写真はドンドン取り上げさせてもらいますyo!







ゾンビ鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail