悪あがき。

2016/02/29



東日本が大荒れ!!


沖も海もダメ!ならば川でしょ!とNAOKIさんと今年初の渓流へ。(せっかく早起きしたんだからね~)





そしたら雪がハンパない。行きたい場所があっても埋まって帰って来れなくなるかも!?ということで手頃なポイントに入る。





・・・。


・・・。


・・・?!




ルアー投げられへん(笑)


辛うじてルアーを通せる場所を見つけパヤパヤやってるうちになかなか強い雨。踏んだり蹴ったりなので早々と見切りを付け「魚の顔が見たい!」と更に悪あがきして海に向かうと爆風。


いい勉強になった1日でした(笑)



そりゃ、口も半開きになるわなw



------------------------------------------------

■ 嬉しいZ!


道南ではレアな「釣りガール」のゆかちゃんから唐突な頂き物!



Twitterで人気の『ねこ泥棒』!何処に売ってるかも知らずに諦めていたが・・こんな形で頂けるとは有り難い♪





なので帰宅後、寝ぼけてる2号に装着させてみる。





超ブス(笑)


嫌がる1号にも装着。





がっつりめんけー(笑)
めちゃくちゃ嬉しかった!ホントありがとう^^ でもコレ一つ300円もするのねw それにもビビりましたが・・




ガチャガチャ2回まわして2つともこのカラーを引くゆかちゃんの引きにも驚愕でしたわ(笑)唐草模様も引いてよねっ♪






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail