また来シーズンに。

2016/02/29

わかさぎ餌の研究を行い、先日自信作を渡したらテスターssyさんから連絡が来た。


------------------------------------------------
お疲れ様(^-^ゞ
今回のサシは大成功ですよ!回りで余り釣れてない中、自分の新記録500超え(^^)v
ありがとう(^-^ゞ

------------------------------------------------








“佐藤印”としてあれこれ研究してるうちに自分でもどうしても試してみたい事がありやってみたら大当たり♪でもまだ改善したい部分もあるので来期の楽しみとなりました。釣りの手助けが出来たと思えばこれほど嬉しい事はありませんね!また来シーズンも頑張ります♪


そのうち「ワカサギならあの店の餌じゃなきゃ」と言って貰えるような高みまで極めたいところ。佐藤印はよそには無い一品をこれからも作って行きます^^ ご協力してくれた方々にはホント感謝です!!


因みに「サシ虫がどのくらいの期間で蠅になるか」という研究も行われ無事サナギから成虫となりました。YGで飼育してますので御来店の際は眺めてって下さい。


ただの蠅だけどな!(笑)


------------------------------------------------
■ sumiさん来店


休み明けで仕事に来ると・・

「昨日sumiさん来ててスーさんに差し入れ置いて行きましたよ^^」とのこと。あれだけ差し入れは気を使うからいらないとブログに書いて来たのに・・申し訳気持ちでいっぱい。




すると・・

「オリカラのギラッチだけ買ってってくれましたよ(笑)」と。なぁーにぃー?ゾンビは要らねってか!




許せん!!
ゾンビでバコバコ釣って絶対後悔させてやる!(笑)その時買いに来たって「はぁ?もうとっくに売り切れましたよ(=_=)」って言ってやるっ!w





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail