スタメン復帰。

2016/03/03

以前にマッドさんから頂いたdaiwa ミリオネアCV-X 103L。スプールやハンドルを変えてブラックバスの巻物用(クランキングやスピナベ等)に仕上げたまでが今までのお話。




でも実際、バス遠征は年に5回程度。


巻物リールの王者カルカッタコンクエストとフルカスタムしたカルカッタXTがあるので出番がなく“そうだ!ソルト仕様にして海でスピナベ巻こう!”とコツコツとベアリングやギアなどをソルト用に交換し出来上がった昨年末。しかしその頃には雪も降り熱も冷めてしまい再び出番がなくなりどうしようか?と考えてたらいきなり閃く。


オフショアで使おう!


NAOKIさんに頼んでヤフオクでシングルハンドルを落札してもらい装着!





おぉ~!なんかカッチョイイ(笑)


鯛ラバなどで使うローギアのベイトリールは所有してないので、スタメン復帰で御座います♪今年の冬はあまりリールのカスタマイズしてなかったので・・なんか火が着いたぞ?次は何のリールいじるかな~♪






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail