頭文字F。

2016/03/08

休み明けに出勤すると・・


スーさんへ

Fさんからの差し入れです。



と書いた謎の包みが。包みより「Fさん」というワードが気になる・・。というのもYGに来てくれたとなると心当たりあるFという名字の人は2名。しかも特徴も世代も似てるだけに多分スタッフに容姿を伝えてもピンと来ないはず。まさか2名ともに連絡して伺うなんてことは出来ない!


とりあえず開けて見た。






・・・。


キムチ親爺さんで間違いないw

http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/


先日元気なのかな?と噂話してた矢先なので地獄耳なんだろうな~(笑)ホントご馳走様です!


そして帰宅後に開封の儀♪





強烈に旨い!!

爆買いしたいくらい旨い。何故1ケースくれないのさ!と悪態つきたいほど(笑)初回で3分の1を食ってしまい・・塩分取り過ぎだなと反省。


■ご購入は・・。

(株)信商事 北海道支店
北海道函館市海岸町14−7






この矢印の所で販売してます。
定価は知りませんが「釣猿見たよ」の一言で90%offになります!・・多分。キム爺はそのぐらい出来る男ですから!(笑)


------------------------------------------------
基本的にこういうのはブログなどで書くと嘘臭い印象受けちゃうのであまり書きたくないのだがコレは別格。キムチや辛いのが好きな人はマジで食べて見ることをお薦めします。
------------------------------------------------



爺!!
ホントご馳走様でした!
定期的な差し入れ待ってますねw






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail