指摘。

2016/03/11

東北大震災から5年。




以前、復興支援として釣猿でも釣り仲間から不用な釣具を貰いそれをまた違う仲間に買ってもらい寄付しようと「男気オークション」なる活動をした。そして寄付しに行こうと。結果、現時点でまだ寄付しておらず専用口座に残ったまま。


そして釣猿BBSにて指摘される。




ごもっともな話。
これについては説明してなかった自分が悪いのは明白。言い訳はしません。モヤモヤしてた方も居たと思います!申し訳ありませんでした。




ただ、昨年11月にケリをつけようと三人(エディさんNAOKIさん)で話し合い今年4月に届けに行く予定を立てており蔑ろにするつもりはなかったので、そこはご理解頂けたらと思います。


然るべき機関に振り込んで終了。


というのも考えたのですが(あまりに時間が経ってる為)・・やはり行くことに対し賛同し寄付に繋がったと思うのでね。そこらへんはちゃんとやってブログで報告もさせてもらう予定ですので今しばらくお待ち頂けたら幸いです。







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail