予想外なもの。

2016/03/12

ボクが釣具店で働くようになり正直かなりビックリしたのがケースの売れ行き。




ルアーケースやタックルボックス。
結構売れるのでみんな整理整頓好きなんですね^^ そんなに大量に仕入れても売れないでしょ!と思ってたのにあれよあれよと無くなる。


だったら釣具店もルアーのオリジナルカラーとかだけじゃなく、オリジナルケースとか販売すればいいのになって感じちゃう♪以前depsが作ったケースとか秀逸だったもんね^^




イエローグローブだからイエローケースにハンマーマークつけて売れば・・だめか(笑)それはジョークとしても地域性を考えたケースなどあったら面白いと思う。
取り出しやすく綺麗に収納出来るシンカーBOXなんか欲しいけどな~。






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail