結婚式。

2016/03/13

昨日は釣り仲間のシオケンくんの結婚式。歳を重ねるとなかなか結婚式に参加する機会も減り久々なのでテンションも上がる。幸せそうな顔を見るとこっちまで嬉しくなっちゃう^^




ボクは仕事終わりからの参加だったので、会場についた時にはみんなご機嫌状態。しかもテーブルに女性はおらず新郎の悪意が感じ取れる!(笑)




幸せそうな笑顔を見た後は・・釣りメンバーで二次会。リア充のVさんをいじり倒し・・キラPさんと腹割って話したり・・途中から記憶が曖昧だけどホッペタ痛くなるぐらい笑った♪


△大門・グラッチェグラッチェ


そして・・


今月27日を持って移転するBar GOMEZへ。店にはF岡くんがおり合流して飲み始めるが・・しゃっくりが止まらず即解散!(笑)


△大門・Bar GOMEZ



やっぱ結婚式っていいもんだ^^
祝うのも楽しいし、祝う為に集まった面々とお酒を飲むのも楽しいし♪


新郎新婦の幸せ心から祈ってるぜ~!^^
参加した皆さん!次は新婚宅に襲撃するぞ~♪







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail