亡魂ZONE。

2016/03/14

先日の磯ナイトロックのお話。
NAOKIさんの書いたブログを見てざわざわざわざわ



http://blog.livedoor.jp/sakura_70/archives/1904606.html


と、言うのもボクにもおかしな事があったのだ。後出しジャンケンみたいな感じになるので、それこそ信じるか信じないかは貴方次第。

------------------------------------------------


闇夜の磯で3人思い思いのルアーを投げてた頃、あまりにも釣れないのでdeps・デスアダー4インチ(グロー)をリグって少し離れた場所でキャストを繰り返してた時なんだが・・


ビックリするぐらいノーバイト(笑)


デスアダーグローで釣れないって時は魚がいないと思えるぐらい信頼してるので『魚いねーのかなぁ・・』って思ってたら目の前の水中に緑色の光があって『デスグローもう帰って来たのか』と思ってハンドル巻いてたらその光は動かず沖からデスアダーが返って来た。



「ん??」



と思ったが光の乱反射か何かだと再度キャストすること数投。足下に緑色の光が。ヘッドライトをつけてラインの位置を見ると沖目に流れている・・






絶対なにか変だ・・。


水面を見ないようにして急いでリグ回収して「気持ちわるっ!」と2人の近くに移動したのだが、NAOKIさんが転倒したのはその後なのよね。とはいえ、この時点ではもしかしたら見間違いかな?って気持ちもあったのだが後に彼が足掴まれたってんなら・・気持ち悪いよねぇ。

------------------------------------------------


よくこの手の話の後には「気軽にそういう場所に近づいてはイケません!!」なんて台詞がついて歩くのだが、リベンジ行くって決めたからね。遊び半分じゃなくて本気だからね。


絶対デカいの釣ったる!!


もっとビビらせないと怯まないぞ!オバケのQ太郎め!当ブログでは引き続きビッグハチガラを追いかけます♪






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail