片足を突っ込む。

2016/03/17

昨夜はチーム「彩貴丸」が全員集合して船長の家のホルモンパーティー^^ 仕事終わりにNAOKIさんエディさんが迎えに来て船長宅へ。


船長マサキくんtm2くんよしくんらと仕掛けを作ったり、釣りの話をしたり、お酒を飲みながら肉を焼きながら楽しい時間を過ごす♪でも明日も早くから出船するみたいなので、みんなアルコールは控え目。船長の全開トークはお預けです(笑)


すると別室をウロウロ物色してたエディさんが「スゲー!」と何かを発見。




マグロ用の発砲スチロールなんだけど・・棺桶に入ろうとしてるおじさんにしか見えない!w 彼が死んだら発砲に氷漬けにしてやろう(笑)


船長ごちそーさまでした♪


------------------------------------------------

■ 大打撃。


YGオリジナルカラーのリリックを発売しましたが、全然サクラマスが釣れていないので売れ行きが微妙。1月はアホみたいにサクラマスが釣れていたのもありルアー系の売れ行き絶好調だったのですが2月~3月とオリカラだけじゃなく全商品苦戦しております^^;





このままでは第2弾が出来ない!


そう危惧してたところ、園芸スタッフのAくんが「魚のせいにしたらダメです。ディスプレイの仕方が悪いんですよ」とレクチャーしてくれました。





まずはエサのように釣れるから・・とこんなとこに配置。




ヒーリング効果もあるので・・と。




オオナゴの代用品として・・と。




干せば匂い出て釣果に繋がると・・。




バケの代わりになるでしょ?(笑)と・・。





こんな好き勝手やってくれるAくん。めんこい奴ですが、ゾンビを雑に扱ったので春に転勤となってしまいました。


人事をも動かすゾンビ。
職場に転勤させたい人が居たらオススメ!

今日も絶賛発売中です!(笑)



左・GTO、中・ゾンビ、右・ギラッチ





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ