CMです♪

2016/03/18

普段はあまり手の出せない高価な釣具のタングステンシンカー。リグのシルエットを小さく見せたい時には欠かせないアイテムですわな!それが只今イエローグローブつり館では処分品として格安で販売しております^^ んまぁ、販売員としてではなく釣り人目線で考えた時これは「買いでしょ!」と思ったので敢えてね♪


△カラー・サイズ共に偏って来てますのでお早めに!

------------------------------------------------

■ 彩貴丸より



サクラマス、メバル絶好調とのこと。
ウスメバルの数はそんなに多くないけどサイズがいい!サクラマスも2キロ越えるものも混ざりいい感じです^^
16日よりオンエアになっているNCV「釣りバカZ」~冬の五目釣り~では彩貴丸に乗船した際の収録となってますので興味のある方は是非ご覧になって下さいね!

------------------------------------------------

■ 根魚大将

スミスより発売になったワーム「根魚大将」。ネーミングが素晴らしい!と思って何気なく見てみたんだけど・・



シルエットが超キュート(笑)
ポップな感じが釣りガールウケしそう♪

釣具店にいると・・けっこう1人で来る女の子って居るんですよ^^ これも時代の流れですかね。釣りメーカーも視野を広く持たなきゃ行けないと思うと大変でしょうなぁ。








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail