旅立ちの唄。

2016/03/19

突然の話だと思う方も居るでしょうが、大門のダーツ&フィッシング「Bar Gomez」が今月27日を以てハンバーガーを食べ過ぎたので閉店となります。そして店主のゴメちゃんは新事業の為、函館を離れてしまうそうだ。




不器用で寂しがり屋で負けず嫌いでめんどくさくてバカで人情味があるくせに面に出したがらないシャイな奴。&見かけによらず涙もろい(笑)


そんな彼でも流石に居なくなるとわかると寂しいもので・・・思い起こせば知り合って9~10年が経ってたいたんだなと振り返る。

------------------------------------------------


知り合った頃はよく一緒に釣りに出掛けた。ちょうどロックフィッシングがブームとなってた頃だったので、お互いに時間があえば近所でロックを楽しみあーだこーだと釣りに関して語り合ったもんだ^^


「ゴメと釣りに行ったら釣ってはいけない。何故なら帰れなくなるから!」などと負けず嫌いな彼を揶揄した言葉もあったりしてね!本人は今のいままで知らなかっただろうが(笑)


△ここで釣りして怒られた事もあったね~。


髭面2人で釣りしててゲイ扱いされたこともあったし、紹介してくれた彼女と速攻別れたなんて珍事もあったし、でも近年はゴメやんの店に飲みに行った頃は大体飲んだくれてるので記憶がない事ばかり。大体飲みに行くと彼の第一声が「太った!?」「痩せた!?」のどちらかでそれは覚えてるんだがね(笑)


ん~・・



寂しいね!


でも、彼が一回りもふた周りも大きい人間になって帰ってくると信じて、勇気ある旅立ちにエールを送りたいと思います。そして今まで色々とありがとう!!いい歳こいてからの挑戦、成功するよう心から応援してるぜ^^




ファイト!黄色いおじさん!!
そろそろ新しいの買え!(笑)

------------------------------------------------

■ bar Gomez
函館市松風町5番12号2F

△大門グリーンベルト沿「とんき」の隣です。



27日まで営業してます。
時間のある方は是非立ち寄ってやってください^^






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail