悪魔のテズルモズル。

2016/03/22

珊瑚だと思いませんか?
でもこれはテズルモズル。


《 テズルモズル wiki 》

------------------------------------------------

YGに設置した水槽に魚を入れるべく「チーム彩貴丸」の協力のもとウスメバル、マゾイ、宗八ガレイが入槽となりました。




乗船したNAOKIさんが下船後、配達に来てくれたのですがその際に「珍しいっしょ!?エディさんが持ってけ!っていうから持ってきた(笑)」とテズルモズルの姿が。まぁ水槽が寂しいのもなと思いテズルモズルも入れたのだが・・


悪魔みたいな奴でした。


餌を入れれば餌にまとわりつき、休んでた小さなウスメバルにまとわりつき身体が蝕まれ本日ウスメバルは最後に挨拶のような舞を見せた後、御臨終となってしまった。まだ飼育を始めてから数日なのだが寂しい気持ち。情がわき始めた頃の出来事だっただけにショック。



最近、嫌なことが続いてるので「またか・・」と何だか気が滅入ってしまった。

------------------------------------------------

■ そんな時は・・。


無心で釣り。


昔から悩んだ時、嫌なことがあった時、何かを忘れたい時、行き詰まった時など1人で釣りをしてきた。魚からすればいい迷惑だろうがね^^;


気温が低く寒かったが、クランクを巻き倒し・・魚にも恵まれきっちりリフレッシュが出来た♪しばらくは何も考えず無心で釣りに打ち込む事にしますわ。


・・と書いてた矢先に愛犬の様子が変だと気がつき病院に連絡。歳が歳だけにそろそろお迎えが来てもおかしくないのだが、このタイミングで容態が悪くなるとは。ダメな時は何やってもダメなものなのかと天にも縋りたくなる気持ちになってしまう。



でも・・

下は向かないぞ!










鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail