新幹線の影響。

2016/03/24

新幹線開業まであと僅か。




数年前にも北陸新幹線開業で心の故郷こと石川県も大いに賑わったのだが、今回のは函館駅に到着するのではない為どこか他人事のように思っていた自分。しかしここ数日の動きを見てると改めて凄い事なんだなと実感。


もしかしたら?と思って青函フェリーと津軽海峡フェリーのwebサイトを見てみたら・・やっぱり値段の改正をした模様♪本州に行く人、本州から来る人、釣り人からしたらありがたいお話。こういうのも新幹線効果なので知らず知らず恩恵を受けることもこれから多々出て来るのかなと思うと今後が楽しみだ^^


------------------------------------------------

■ 受け入れられるか。


話は変わり・・imaよりテスターオリジナルカラーが発売となった。



YG440くんと「どうします?仕入れますぅ~??」と困惑顔で聞いて来たのでよくよく目を通すがなかなか北海道ではウケにくいカラーだなぁってのが率直な感想。


しかしハマーギーゴだけは妙に気になる。というのも何のルアーでもコンスタンギーゴというカラーは何故か抜群の釣果を叩き出して来ているので、これも何かやってくれそうな感じが。完全に第六感だけどね(笑)


△north ima / Ikuri60のコンスタンギーゴ。


ということで440くんに・・

「GO!」


と言い渡し昨日入荷。




マジで何かやってくれそうな予感。
これからの時期、鱒か鮃で使うことになるだろうが定番カラーでスカした時に予想外なカラーで1人勝ちってのはよくある話。これもそんな活躍を期待するぜ!




売れなかったらクビかな?(笑)
でもしばらく売れなかったら自分で全部買っちゃうもんね♪






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail