激熱!札幌FS!

2016/03/27

アメリカ屋漁具さんで行われたフィッシングショーに参加してきました。1人で行くのは寂しいのでお馴染みのエディさんNAOKIさんに一緒に行かない?と聞いたら突発的な誘いにもかかわらずオッケーしてくれたので夜な夜な出発。


札幌は快晴で暖かい。
気分も上々!



-----------------------------------------------

で、札幌フィッシングショーに挑んだ訳ですが個人的にはメーカーさんに北海道としてではなく今まで感じたことや聞いてきた事などを道南の意見として伝えることが出来、「少しはテスターらしい事が出来たかな」ってのが率直な感想。


△札幌フィッシングショー限定カラーなども販売してましたよ^^


少佐でもトークショーは緊張するみたい(笑)


また札幌でもNCV 「釣りバカZ」がj-comにて放送されてるのもあり様々な方から声を掛けて頂けたりと嬉しい誤算も。例年のアメリカ屋漁具さんのイベントに比べると人はとても多かったそう。


ただ、一つ気になったのは「ファミリー連れ」の方が少なかったこと。都市部で行われた為、会場や駐車場の問題なども関係あるのかも知れないけどちょっとそこが勿体なかったかなと。お店のイベントとしてみれば大成功なんでしょうがフィッシングショーとしては物足りなさを感じた。酷評してるのではなく、今後の発展を熱望するからの発言ですけどね^^


ともかくどんな形であれ第1回という記念すべき日を迎えた訳で、今後ドンドン大きくなってくれたら釣り業界としても道民としても嬉しいですね!









鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail