帰り道。

2016/03/28

フィッシングショーの後は、急いで帰らなければなかった。理由はbar Gomezがラストナイトだから。




連日たくさんの人がお別れをしにお店に足を運んでくれてるので、疲れてるしいいかなぁ・・とも脳裏をよぎったが、「後悔は残さないようにしよう!」と三人で行くことに。

(※ここまでは札幌からの帰り道にスマホで記事を書いてた訳。往路運転してくれたNAOKIさんには感謝です。)

------------------------------------------------



お店が混んでたので大した話は出来なかったけど、みんなに囲まれてる姿を見てコイツなら何処行っても大丈夫だなと店を後にして、今回の弾丸ツアーは終了。




ゴメちゃん約十年間ありがとう。
違う土地に行っても頑張ってね^^ そしてまたいつか元気に再会しましょう。
お疲れ様でした!




------------------------------------------------


と、話はここで終わらない。
最後の最後に家の前まで送ってくれたNAOKIさんが「じゃ来週ね!」と言い残し帰って行った。


来週?そう【札幌釣りフェスタ】というイベントが札幌芸術の森で開かれるのだ。月末には東北に義援金を届けに行くし、もう1回札幌だと?果たして今月は釣りする時間があるのだろうか・・(苦笑)







鈴木

P.S.本日、体調悪いです(笑)
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail