うぬぬぬ!

2016/04/04

YGオリカラGTOのリリックがやりおりました!先週のギラッチといい好釣果が続いてます^^





67cm/3.8kg!!
見事なサイズ。今年は既に4キロを越えるサクラマスも出てるので夢があるシーズンですな♪しかも、釣り上げたのはGTOの発案者takaさん。そりゃー得意気な顔してましたわ(笑)


・・・はい。

そりゃーオリカラ・ゾンビの発案者であるボクも焦る訳ですよ(笑)何が何でもゾンビで結果出さないと・・と。


------------------------------------------------

■ 山豊スタッフ来函へ。


そんな中、御世話になっている釣り糸メーカーの「山豊テグス」のスタッフKNさんが滋賀県より来函。海サクラマスを釣ってみたいとのことで函館に来てくれたのだ。そんなに簡単に釣れる魚じゃないですよ?と口をすっぱくするだけ言ったのだが、「仕事柄全国あちこちに行くので何の魚でも行ったからって簡単に釣れるもんじゃないってのはわかってます(笑)」とのこと。


夜に食事がてら話し込むと、とにかく釣りしてる風景を見てみたいそうだ。勉強熱心なのがとても伝わる^^ でも何としても釣ってもらいたいところ。


今夜は眠れそうにないな!








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail