責任問題。

2016/04/06

今日KNさんは千歳空港経由で、滋賀に戻るということで日本海で朝チョコして行くらしい。だが日本海は爆風なので北西風でも何とか出来る釣り場をメールにて詳しく紹介しておき就寝。


・・だが、眠れない(笑)




メールした場所に出向いてボンズ食らったらボクの責任だなと、睡眠時間を大幅に削り海に向かう。といっても実質釣りが出来る時間は1時間程度(笑)目当てのポイントに行くが誰もおらず・・とりあえず投げたくなりfoxtail30gアクアマリンで40cmくらいのアメマス。


KNさんを探しに即移動。


ここも誰もおらん。とりあえず投げたくなりfoxtailで当たらずリリック32gゾンビのフォールでまたも同じような40cmくらい!だがサクラマス。ギラッチやGTOでデカいの釣れてるだけに写真撮る気にもならんが、リリックのフォールは効くんかなぁ・・と少し参考になった。


すると、KNさんより連絡が入り道南は風が強すぎるから島牧まで行って何とか魚をキャッチしたとのこと!島牧~?w


取り越し苦労かいっ!(笑)


時間が無いのでウェーダーもライジャケも着用したまま移動してたのに!(笑)まぁ、でも魚を拝むことが出来たってんだから良かった良かった!ということで函館にUターン。

------------------------------------------------


今日は休みだがあれこれやらねばならない事が山盛り。あっち行ってこっち行って帰宅したのが18時。どかちんくんとナイトロックの約束もあったのだが、暴風なので延期にしましょ♪ってことになり・・内心ちょっと助かった!ここ二日まともに寝てなかったしね(笑)





もー眠くてたまらんわい!







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail