あとがき。

2016/04/08

一周年記念祭・ガラポン抽選会おかげさまで大盛況となりました^^ 沢山のご来店ありがとうございす!


PM 4時


NAOKIさんが御来店。


「がまかつブルゾン当てる!」


と張り切って3000円お買い上げしガラポンを回しますが参加賞(笑)また買えば引けるんでしょ?と再度お買い物をし・・また参加賞♪そして山本一派のラッキーボーイこと小原くんが来店。階段を上がってきた時から何かオーラを感じましたが・・





見事に一等!!
引きの強さに一同ビックリ(笑)


そしてリョーくんChouChouくんエビちゃんや常連様達が挑みますが参加賞が続きます。その間、NAOKIさんはタイミングを伺い・・「参加賞が続いたからそろそろかな?」とまた買い物を始め見事に三等賞をゲット!




でも本命ではない為、またベンチに座りタイミングを待つ(笑)そしてエディさんの愛弟子の高校生アングラー・ケイトくんが御来店し、ブラーを10個買ってガラポン!





見事に一等賞!
NAOKIさんの表情も曇ってきます^^; 二等賞(内容は様々)も残り少なくなってきておりラストワンをがまかつブルゾンにしましょうと協議。続々とお客様が挑みますがなかなか出ません。


その間、NAOKIさんは幾度と挑み「パチンコで負けたと思えば気は楽だ!」と参加賞を連発(笑)そして閉店10分前に何度目の正直かわかりませんが、無事二等賞を引き当て・・








バカ兄弟の誕生です(笑)


どーせ身内が当たるように細工してたんじゃねーの?とか思う人もいるかと思いますが、正真正銘の全部ガチンコです。


だって・・・こんなに買ってるのよ?
しかも滞在時間は四時間!
※この他にもう一袋あります(笑)





全ては笑いの為に・・。ここまでやれるバカは大好きです(笑)ただ、全ての元凶はエディさんががまかつブルゾン当てた事ですから!


毎度おおきに!w



http://blog.livedoor.jp/sakura_70/archives/1908424.html






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail