すべての層を攻める。

2016/04/09

すべての層をカバーする。
そんな意味合いも込めたネーミングのバスロッド「tailwalk フルレンジ」。



------------------------------------------------

先日、札幌フィッシングショーでのお話。


tailwalkのブースにお邪魔すると、以前よりFacebookで親交のあったメーカースタッフの方が在中してたのでご挨拶をし「こういうロッドが欲しい」だの「北海道でも道東と道南では同じ北海道で同じ魚種を狙うのでも用途が変わる」など偉そうに能書きを垂れて来たのだが、バス不毛な土地ゆえフルレンジの事はわからず色々聞いてきたのね^^


すると本州では爆発的に売れてるとのこと。売れてるとなればいつか誰かに聞かれるかも知れん。ということで一本購入してみた訳♪



手にしてみた感想としては売れるのがよくわかるなと。コストパフォーマンスは高い上にデザインはイイしブランクがしっかりしてる。柔らかさの中にしっかりとした芯があるように感じるのでルアーも投げやすく感度もいいはず。今年のバス遠征が楽しみであーる!!その前にロックでも試してみるけど♪


------------------------------------------------


話は戻り・・


メーカースタッフさんとしばらく喋った後に「あ!鈴木さんにご挨拶するの忘れてましたね^^スミマセン!」と名詞を差し出されると・・



副社長との肩書きが!(焦)



・・え?(゚д゚)



副社長のイメージってこんなんやん!?





とても爽やかな方なので「気軽にズケズケと意見しちまったじゃねーか!」と心の中で苦笑い。こりゃー来年はクビかもねー!こうなりゃ行くとこまで行っちゃるぜー(笑)








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail