ハードな収録。

2016/04/10

本日はNCV「釣りバカZ」と某「CM撮影」となかなか忙しい1日!前日も釣りバカZのプチ収録後、某メーカーさんが来函したのでご挨拶をし話し合いなどがあったので睡眠時間は1時間半!


早朝にディレクターから「着きました!」と連絡があり起床。見事に寝坊です!急いで準備して・・





釣り開始。
今回のテーマは「投げ釣り」なので、ボクの主戦場ではないなと気楽に構えてるとポカポカ陽気で睡魔が襲ってくる(笑)ルアーフィッシングならこうはならないので気が抜けてるんでしょうな!


いくつか釣り場を移動。





風下にいる浜崎に屁をかけてゲラゲラ笑ってると水面が騒がしい。覗き込んだら鱒がベイト追いかけ回してるんだよね~!悶々するわい!(笑)

------------------------------------------------
NCV 釣りバカZ ~春の釣りを楽しもう~
放送日
NCV系・初回4月16日
J-COM・初回5月1日
よりオンエアとなります!
------------------------------------------------


番組プレゼントもありますので、是非御覧になってくださいませ~♪







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail