泥のように眠る。

2016/04/11

寝不足がたたり帰宅後・・超爆睡!


目を覚ますと荷物が。
中身は4月10日発売のima p-ce60s。




ちょっと試してみたい事にピッタリだったので、メーカーにお願いして送ってもらったのよね~♪狙いがハマれば外せないマストアイテムになるかと^^ しばらく早朝テストしてみます!


これ・・


きっと来るよ!!




------------------------------------------------


そして・・もう一つ。





EDUCEから。道民の方は馴染みがないと思うのでEDUCE?って感じでしょうが昨年に立ち上げたばかりのジグメーカーさんです。

https://www.facebook.com/EDUCE1091/


代表の岡田さんとはtailwalkテスターとして親交があったので注目してたのだ。すると先日行われたアングラーズマーケットでkuuちゃんフェルちゃんが被ってるキャップに目が行き・・




「欲しいんや!」

と連絡し購入。というのもボクは平つばキャップに目がない。今でこそ流行っているがもう15年くらい前(B-BOYブーム?w)から愛用してるので、デザインが好きだとリアクションバイトしてしまうのだ(笑)今はスナップバックタイプが多いけど、昔はスナップバックよりスタンダードタイプが人気だったから頭の大きいボクはサイズ選びに苦労したもんさ!


危なくキャップトークに火が着きそうだったので話を戻す。


・・で、箱を開けてみたら?





スティッカー2枚とジグが!!
何か気を使わせたみたいでホント申し訳ない。AQCUAやimaやtailwalkなどに御世話になってるメーカーもジグを発売してる故、岡田さんがジグをリリースする度に使いたいけど今まで御世話になってるメーカーさんを裏切るような気になってしまい手を出せなかったのだ。(※ ボクの御世話になってるメーカーさんは「他社のも全然使ってくれて構いませんよ^^」とは言ってくれてるけどね。)



しかし、これは使わないとあかんパターンでしょ!これに応えられないような男にゃなりたくないしね♪



岡田さん!
魚釣る前に根掛かりしたらオカワリしますので宜しくです(笑)

------------------------------------------------


先日、札幌からS夫妻が御来店。わざわざ函館に買い物に来てくれる・・いつも感謝です^^ ある程度お買い物が済んだ後に「面白いハンドメイドジグがあるのでちょっと見て下さい」とルアーボックスを取りに行くご主人。


持ってきたルアーより・・こっちに目が行く。




青針。色んな色の針を見たことあるが青針にグリーンの糸のパターンは初めて。面白いやん!との話になり「試しに使ってみて下さいよ^^」と。


青針・・果たして釣れるんだろうか?
イメージ湧かないけど面白そうなので使ってみることにします(笑)謝々!!








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail