可能性を探る。

2016/04/12

早朝テストは順調♪
やることが沢山あり遅寝早起きした分、眠たい鈴木です。しかも今朝は寒かったから身体が熱を取り戻すまで大変でしたわ(笑)




------------------------------------------------
■ new WAVE

imaテスターの川本さん、ima市松&ラバースカートでヒラメをゲッツ。



キャスティングラバージグ?キャスティングジグラバー?正式名称はわからんけど、最近あちこちのメーカーさんでテストしてるのも小耳に挟んでたので気になってた訳。そんな中での一枚は・・やはり効くのか?と感じちゃう。



実は数日前にYGでも発注かけていたのだ。




売れるかどうかは正直わからん。でも可能性を提供するのも釣具店の勤めだとも思うのです^^




スペアラバーも色んな種類を。手堅い商品ばかり陳列するのは商売としてセオリーなんだろうが、ワクワクさせてくれないお店はつまらん!とお客さんの時は感じてたからね。暴走しない程度に今後もワクワク感じる商品はチェックしていきますよー♪







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail