いいねぇ!

2016/04/14

マルキューFCの投げ釣り大会!

http://hokkaidoufish.blog.fc2.com/blog-entry-1122.html


ゴミ拾いしたら景品ゲットなんてのも面白い!投げ釣りだと結構手が空く時間があったりするので理にかなってると思うし、それが習慣となってメリットを求めるのではなく当たり前の行動になってくれればとの想いも込められてることでしょう。ホント素晴らしいね!



参加してみたいっすわ!
果たして休みが取れるかが問題だけど、前向きに考えてみたいところですな^^

------------------------------------------------


よく、自分のやらない釣りを軽視するような方が居たりしますが・・


投げ釣りも餌釣りも川釣りもルアーフィッシングもフライフィッシングも船釣りも友釣りもサビキ釣りも浮き釣りも全て同じ「釣り」。


偏った見方をすることなく、同じ釣りを愛する者同士交流はかっていけたら今よりもっと楽しいのになって、勿体ないなって心底思う。ボクはルアーフィッシングが好きだけどこうゆうのに参加出来たら、自分に新しい引き出しも増えるだろうしまた色んな人脈が生まれることでしょう。それが釣りのもう一つの醍醐味だとも感じている。


たまにゃ、自分が普段やらない釣りに取り組んでみるのも悪くないもんですよ♪






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail