コンビニ。

2016/04/15

コンビニって釣り人に無くちゃならない存在じゃない?




早朝の釣りにおいてコンビニに寄らない日は無いと思う。それはトイレだったり朝食だったり様々だけど、有る事が当たり前になってるだけに感謝の気持ちを忘れているもんだよね^^;


早朝の釣りでコンビニに向かうと大体が深夜スタッフかオーナーが在中してるもので稀に不快な人も居たりする。嫌な思いをしたコンビニは2度と行かない!って決めてるボクですが先日とても気分よくお買い物が出来たので書いてみる。

------------------------------------------------


数日前、初めて行くようなポイントにNAOKIさんと向かい途中のコンビニに寄る。早朝なので寒かったしお腹減ってたのでカップラーメンでも・・とカップラーメンを買うと「お湯入れて行かれますか?」と。頷くと笑顔でパッケージを剥がしお湯を入れてくれたんだが、その対応に気分が良くなりお湯を入れてくれてる間に他にも商品をいくつか追加する。


すると笑顔で「700円以上になりましたのでクジ引いて下さい^^」と。そして引いたら当たってしまうんだよね!



超御満悦!(笑)





釣りする前からご機嫌になってしまった(笑)車内に戻り待ってたNAOKIさん「ここのコンビニいいわ!」と開口一番言ったぐらいだからね♪今日の釣りはどうだろうな?としかめっ面で話していたのに急に和み釣れる気しかしなくなったからもん^^


店員の最初の笑顔が無かったらこんな気持ちにはなれなかったでしょう。



Thanks!ローソン北斗谷好店!






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail