ニューライフ。

2016/04/16

陽気な今日から自転車通勤を始めました^^


いつも通る道なのに何だか新鮮♪






自転車通勤は東京に住んでた頃を思い出します^^ 今年は面白そうな仕事の話もいくつか舞い込んだおかげで気合いも入り、少しダイエットしようとも思ったのがキッカケなのだ♪健康的に痩せるをモットーにしばらく自転車通勤続けます。見かけてもクラクション鳴らさないでねっ(笑)


------------------------------------------------

■ 熊本県の地震





震度7の地震で気が滅入りそうになるようなニュースが続いてます。遠く離れた北海道では実感沸かないでしょうが、熊本に住む親戚や友人が心配って方も少なくないと思います。


なので自分勝手なお話ですが今週いっぱいは釣行並びに釣り記事のupを控えさせてもらうつもりです。詳しい理由についても多くを語るつもりはないのでご理解のほど宜しくお願い致します。


あくまでボクのお話であり、釣り行くの控えようとか言うつもりはありませんのであしからず^^






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail