朝 千代子。

2016/04/19

平日の朝チョコ桜鱒。
何投かしてみたものの濁りと波で釣りにならず~早々と撤退。島牧方面ではいい釣りが出来てるらしいが、流石に仕事前は無理なので悶々しますわ~(笑)

------------------------------------------------


通勤時に大森浜海岸を覗きふと思う。




この防波堤に絵が書かれているのは何時からか知ってますか?この防波堤に絵が書かれるようになったのは今から25年前、ボクが中学1年生の頃。顔に似合わないと言われるが子供の頃から美術の成績だけは良かったので、楽しみながら防波堤に鰈の絵を書いた事を思い出す。


また、今はもう無くなってるが道路を挟んだ反対側にはラブホテルがあり絵を書きながら友達とドキドキしながら出てくる車を待ってたもんさ♪


・・あ~年取ったなぁ(笑)



こんな懐かしい話に微笑ましく思ってしまってはイカン!酒を飲みながら歌謡曲を聞いて口ずさむエディさんみたいだハムニダ・・。




気持ちだけは若くいたいので、もう回想したりしないぞっ!!

------------------------------------------------

■ 検索してみる。


昨年、スマホが沈没したお陰で昔の写真が無い。パソコンに保存してるのはあるが2年前くらいの一年分くらいスッポリ抜けている。なので、もしかしたらブログで使ってたやつとか拾えるかな?とGoogleで「釣猿 函館」で画像検索してみた。





いや~懐かしい写真が山ほど出て来るものなんだね!(笑)




見てて「この写真なんだ?」「あ~!こんな記事書いたことあったな~」などとても面白く気がつけば仕事の休憩時間中ずっと眺めてて・・



あ!!また懐かしんでる!(汗)



逃れられない加齢マジック!^^;
認めたくないがオッサンになったんだねー(苦笑)あと何年生きられるかわからないが、今を全力で生きよう!そう思った1日でした♪




おしまい。





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail