foxtail全国へ。

2016/04/23





北海道のみで発売されていたnorth imaのfoxtailがカラーリングを変え全国で発売することになりました^^ 全国のテスターからの希望もあり、このような形になったのは嬉しい限り。


ですが限定生産なのです。


コレいいな!と思うやつがあったらお近くのima取り扱い店舗へ予約したほうがいいかと思います。アカキンなんてこれからのヒラメに最強じゃん!と思うかも知れまへんが、発売は6月末。


もう少し早くに欲しい・・。


そう思ったなら現行モデルを買ってリペイントしましょう(笑)YG金堀はfoxtailがまだ大量にありますyo!

------------------------------------------------

■ 怪しくないよ(笑)


深夜に東北から戻り・・少し寝てから仕事へ。身体が疲れてるなぁと感じつつ職場に向かってる途中、札幌在住のS夫妻より「もう東北から戻ってますか?」と連絡があり戻ってることを伝えると「後ほどお店に行きます」と。


数時間後・・

「怪しくないやつだよ!」と差し入れ(笑)





薄尾くんのお陰で栄養ドリンク漬けになりそう(笑)でも今日は身体がコタコタだったのでとてもありがたい!ということで、昨日はボウズだったし夜釣りでも行ってこようかな♪


皆様いつも差し入れありがとうございます!m(_ _)m でも気を使っちゃうので気持ちだけで十分ですからねっ!


------------------------------------------------
■ ハゲ桜。


髪の毛が薄いから薄尾と呼ばれる彼から嬉しい報告。




ヒットルアーはima 魚道110MDのマコイワシ。何が嬉しかったかと言うと・・薄尾くんが釣りの帰り道に店頭に来てくれ「2年前?くらいにスーさんがブログで魚道の使い方書いてたんすよ。それやったらズコーンと食って来たんす」って。自分としては書いた事は全く覚えてないが、それを覚えててくれたことがとても嬉しかった!


ス「じゃ半分は俺の魚だから半身よこせ(笑)」


と言うと・・


薄「いや、440くんの意見も参考にしたから・・」


ス「じゃ俺と440で半身ずつだから頭だけ持って帰れ(笑)」


薄「何年かぶりの久しぶりのサクラなんすよ!喰わせて下さいよ!(笑)」


だって^^
めんこいやつだ♪


改めてナイスフィッシュおめでとう!!


【blog】薄男のひとりごと
http://blog.goo.ne.jp/kuniyan930/e/63484003d86d39138ac06fdce271265d






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail