釣猿 Night Rock in 噴火湾♪

2016/04/26

5月11日(水曜日)
PM 19時半スタート(※変更有)
参加費 1000円
場所 森漁港



エリアは無制限。
スタートから2時間後に再集合し計量しますので、それまでに間に合うのであればどこ行っても構いませんが釣り人としてモラルの有る行動(立ち入り禁止区域に入るなど)を宜しくお願い致します。


対象魚はシマゾイとエゾメバル限定。
アイナメやクロソイは対象外となりますので大会中は速やかにリリースして頂けたら幸いです。釣り方はソフトルアー、ハードルアーのみです。そして魚の事を考え、出来る限り生かしたまま計量に持って来て貰えたらと考えていますがそこらへんは参加者全員で話し合い決めたいと思うので参加者専用の掲示板またはLINEグループなど作る予定です^^
皆さんで話し合い最良のやり方を模索していくのも大事だと思いますからね!





今より募集開始しますので参加希望の方は・・
tsurizaru@gmail.com
までお名前と連絡を添えメール下さい。


あまり人数が多くなり過ぎても近隣住民に迷惑がかかるので、ある程度集まりましたら予告なく募集締切させてもらいますのでご了承下さい。ボクの連絡先を知ってる方は直接連絡くれてもいいですし、facebookメッセンジャーでもLINEでもいいし、YGにご来店頂き参加の旨を伝えてくれても構いません。


また終了後に30分程度ゴミ拾いをしますので、軍手などのご用意もしておいてくたさいね♪人見知りな方、楽しく釣りをしたいけど釣り友達の少ない方、転勤してきたばかりで土地勘の無い方、釣りは好きだけど女性だからなかなか行けないって方、スーさん怖そうだと思ってる方、そんな方々が来て頂けると主催者冥利に尽きるところです。



ということで・・


応募お待ちしております!
この時点では参加者ボク1人だからね!(笑)






さ、今年は久々に活発的にイベントやるぞ♪





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail