真相追究。

2016/04/29

闇金の帝王『銀と金』の銀さんこと中条きよしさんが6月19日に今金町のイベントにやってきます。休みの希望入れておかなきゃダメですな!



みなさま当日は今金町でお会いしましょう♪


------------------------------------------------
■ 革命を起こせるか!?


以前より耳にしていた魚鬼カンパニーのエコフラッシング。


世界でいちばん不思議な塗料とのこと。


信者のエディさんは『これ塗ったやつだけ釣れた!』と目を輝かせて訴えてくるし・・疑心暗鬼の440くんも『これ塗ったジグで釣れました・・』と複雑な表情で報告してくれた。ハッキリ言ってボクは「何だ?この胡散臭い物は!」と思っていたんだが、440くんより『自分持ってるので試して下さいよ!(笑)』と。





おもしろい!(笑)
試してみようじゃないの♪


と、実績あるんだか無いんだかわからないルアーを購入。リリックやフォックステイルに塗ったって普通に使って釣れるものに使用しても効果はわからないだろうと敢えて無名どころをチョイス。これで釣れたら認めさざる得ない。カラーは無難なシルバー。しかも最近は鱒も賢くなりドンドン釣りにくい状況になってるのでテストにはもってこい!





いま、世界中がこのプロジェクトに興味を抱いてると思うので謎を解明するとここで宣言します!





乞うご期待!


------------------------------------------------
■ まだまだ~!





まだ大会参加者募集中です^^
一応、ゴールデンウイーク期間中は募集を続ける予定ですがある程度で打ち切る予定ですのでご了承下さい(_ _)
企画側として色々と準備などの都合もあるので人数を明確にしたい。なので当日の飛び入り参加などはお断りさせてもらいますのでご理解宜しくお願い致します。


↓行くぞ~って方はこちらから。
tsurizaru@gmail.com


少しでも楽しんで欲しい。なので・・そんな大それた事は出来ませんが・・




NGT48にでもオファーしてみっかな(笑)









鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail