〆切間近!

2016/05/06

釣猿噴火湾ロック♪


http://tsurizaru.blog120.fc2.com/blog-entry-2503.html

5月8日(日曜日)正午にて募集を打ち切らせて頂きます。参加してみたいって方は是非ご連絡下さい^^
シマゾイ・エゾメバルはゲーム性が高くより今後の釣りライフが面白くなること間違いナシ!また釣り人同士の新たな交流が出来る事で更に今後が楽しくなる事でしょう♪


お待ちしてまーす^^


P.S 参加者には日曜日昼過ぎより専用ページのご連絡しますので宜しくお願い致します!


------------------------------------------------
■ハイシーズン到来か!


噴火湾でアイナメラッシュを決めた方、日本海でヒラメを釣り上げて来た方、市内で大物マコガレイをゲットした方、積丹半島で記録的なサクラマスをゲットした方、日本海夜にシーバスをバラした方、青森で真鯛爆釣した方、など連日ビックリするような釣果ばかり♪


とうとう春が来たんだなと感じている。


と、同時に自分も釣りが好きなんだなと再認識。ゴールデンウイークが絡むと花見の誘いは多いんだけど釣りがあるので行く気にならないんだよね(笑)そしてそろそろキャンプやバーベキューのお誘いも来る頃かと思いますが、予めお伝えしておきます。





行きません(笑)
そして主催もしません。


今年はみっちり釣りをやりこみたいし、酒が絡むとろくな事がないもんね。誘ってくれるのは有り難いんだけど、今年は沢山遠征したいから節約しないと♪


というお知らせでした。






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail