〆切ました^^

2016/05/08

只今を持ちまして釣猿噴火湾ロックの募集を締め切りました。参加者には本日中に参加者専用掲示板のURLを送らせて頂きますので、そちらで交流を図って頂けたらと思います^^


お馴染みではない顔触れもボチボチいますので、古株の方は仲良くしてくれると有り難い所です♪尚、大会まで数日ですがあちこち調査しプラの様子も掲示板にupしていきますので参考にしてもらえたらと考えてますyo!




------------------------------------------------
■ 最終兵器の作成。


エゾメバルのプラッキングゲームの有効性を実感した前回を踏まえ・・バイブレーションプラグをカスタム。塗装を削りソリッドホワイトに。




そして謎の液体『エコフラッシング』でコーティング♪




これで優勝出来ればエコフラッシングの有効性も認めなければならない^^ というのも・・また440ちゃんが桜鱒釣行時に『エコフラッシング塗ったジグ使ってる人だけバンバン当たるのを見てしまった』というのさ。そういうの聞くと闘争心に火が着いて色々試したくなっちゃうんだよね~。


だってね、店頭にいると凄い沢山釣りに行ってるのに桜鱒をキャッチ出来ないって方けっこー居るんですよ。釣ってあの感動を味わって欲しいと思うんで少しでも力添え出来るならと感じてるんです。仮にエコフラッシングを塗って釣果が出るなら販売してるこっちとしても嬉しいのでね、藁にもすがる思いでテストしてるのです。


救世主になってくれればいいのだが果たして^^



------------------------------------------------

■ 念願の~♪


YGに様々なウエアが入荷!


ダイワのベストがドドンと入荷したら最早売れ始めるし~



マズメやドレスのウエアも入荷したら早速一点物が売れてしまうし~



時期的にはまだ早いけどテトラポッツやアイマのTシャツ!これは自分用でもいいけどギフトや大会景品などにオススメしたい所ですな。そしてポロシャツは既に売れております。勿論オフショアの必需品、日焼け対策のラッシュガードも入荷してますよん♪



テトラポッツの2016年のカタログも残り僅かですが無料配布中です!勿論、取り寄せも可能です。





そして購入を考えてる人にホント気をつけて頂きたいのは・・次の入荷は未定ってとこです。どこのメーカーさんもロスは少なくしたいもので大量生産してません。なので有るうちに買っておかないと手に出来なくなる事が多いってこと。アパレルは特に売れるLサイズやLLサイズのみ欠品ってことが非常に多いのです。あと人気のカラーのみ欠品とかね^^;


なのでビビビと来たら買っちゃうことをお勧めしますよ!ダイワのブルゾンなんて大量に入れたのにあっと言う間に主要サイズが完売しちゃいましたし。





そんなに売れるって書いていいの?
って思う方もいるでしょう。ボクも今は販売店の1スタッフな訳で、余所が真似して置いたら売上落ちるんじゃないの?ってね。でも正直なところそれでもいいと思ってます。


そのぐらい世の中には「釣り人=汚い」とか「釣り人=ダサい」ってイメージ持たれてるから。唯一オシャレと認識されてるのは本州のバサーぐらいじゃない?カッコいい彼氏で居て欲しいし、カッコいいパパで居て欲しい、小綺麗な男であってほしい。それは世の女性は誰でも思うことなんじゃないかなと。逆目線で見れば・・そばにいる女性は少しでも可愛く綺麗で居て貰いたいと、思うのでわかってもらえるかなと。



札幌などから遠征に来た釣り人が「函館の釣り人ってオシャレな人が多いな~」と思って貰えるようになれば嬉しいのです。年配の方でもダイワのキャップを被ってるだけで締まって見えるんだよね実際。




ん~・・


函館を愛するが故の発想なんだが、わかってもらえるかなぁ~?(笑)







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail