調査調査調査♪

2016/05/09

釣猿ロック大会事前調査♪


今夜はエディさんNAOKIさんらと仕事終わりに出撃^^


前回とは違うポイントに行き2投目にリールトラブル!お気に入りのCampyが壊れてしまうというハプニング。





パッカーン!でしたわ(笑)



予備なんて持ってきておらず・・NAOKIさんの予備リール「ストラディック」を借りて装置。そう!ベイトロッドにスピニングリールという奇跡のコラボw


そんなスタンスで釣りをやるが渋い。小さなエゾメバルしかおらず、場所移動。ワーム組の2人はダメダメだが、プラグだとポツポツ釣れる^^





が、全然渋い。ホント笑うしかない!(笑)
クロソイとマゾイも釣れるが・・サイズが伸びない。そしてワーム組の2人が気温と釣果の寒さのあまり「早く帰ろうオーラ」を出しやがる^^; メンタルの強いエディおじさんですら「何していいかわからない」とボヤく展開だもの。結局、重宝してたima p-ce60sをロストしてしまいボクも心が折れてしまい納竿。


潮が悪かっただけなのか、それとも魚が移動してしまったのか・・大会に向けて不安が残る展開となってしまった。そして帰り道に天気予報を見ると雨マーク。頭を悩ませてくれるなぁ~色々と(笑)


■ タックル
Rod & Reel / tailwalk Campy C56L-Re
Line / Yamatoyo ナイロンアディクト 8Lb
Lure / ima IKURI60 , ima p-ce60s








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail