延期決定!

2016/05/10

釣猿噴火湾ロックは残念ながら悪天候のため延期となりました。中止ではなく延期ですので・・代替え日は17日!都合いい方は是非ご参加下さい^^

宜しくお願い致します(_ _)



------------------------------------------------
■ スピンキャスト普及委員会w


tailwalk Campyで遊び始めた頃・・エディさんがダイワのスピンキャスト80を購入。




しかし手持ちのロッドでしっくる来るのが無いらしく・・『Campy(ロッド)いいな!買う!リールはくれてやる!』と棚ぼたでリールゲット^^ そしてCampyにスピンキャストをマッスルドッキング♪


△ 赤いロッドなのでリールとの相性ばっちり!



ボクのCampy(リール)は壊れて修理するにも、しばし時間がかかるとメーカーさんから聞いていただけに助かったわぁ!感謝感謝♪





Campyのリールはアメリカ製だからなのか、この二つでも違いがわかるほど個体差がある。リールはあくまでオマケ程度の存在なので高性能を求めてはいないが、あまりバラつきがある様だと問題ですよ~とtailwalkに連絡すると神業のような早さで製産工場に通達。


こういう姿勢がtailwalkのいいところ。安価にも関わらず手を抜かない。当たり前のことなんだろうが、その当たり前が出来ないとこもけっこうあるのでね(苦笑)



そしてCampyは恐ろしい事に初回生産分は既に完売したらしい。欲しい方は是非予約しておいた方がいいっすよ!次回生産分はリールも改善されるだろうしお勧めです。今までの釣りがまた新鮮に感じるので、新鮮味を求めてる方にも是非使ってもらいたいですな!






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail