アフター山裏。

2016/05/13

仕事終わりに・・





よしくんの船に乗り込むボクとエディさんNAOKIん440ちゃん。結構風が強いので慎重に出港^^


440ちゃんは初めての山裏ツアーにキャッキャと騒ぎます(笑)今回の目的は山裏ナイトロックの可能性を模索すること!という事なのであちこちガムシャラにルアーを打ち込んでいこう!と水深30m~50mを探る。


しかし、風が強いお陰でうまくゲームが組み立てられず・・ファーストヒットはエディさん!見事に木の枝を釣り上げます(笑)「エコフラッシングを塗ってるからな!」とキャッキャしてるが、恐ろしい事にエディさんが立て続けにマゾイと黒ソイをキャッチ。


残りのみんなも真面目にやってるけど、何も釣れず・・


「これがエコフラ効果か?!」


と船内では話題に(笑)結局、まともにゲーム出来る感じではなく安全を考慮し帰港。よしくんより「クルージングお付き合いありがとうございます(笑)」と〆の挨拶で終了。






しばし、オフショアナイトロックも調査続けてみます。もし釣りの手応えを感じたら彩貴丸や金龍丸や長良丸の船長たちにお願いしてイベントなどにもっていけたらと考えてますのでお楽しみに!^^






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail