ハチガランド!

2016/05/14

よしくんに「今夜も沖ナイトロックの調査いくぞ!」と連絡すると・・


「あれから朝4時に彩貴丸に乗り込んで根物調査して俺とエディさんは1時間しか寝てないんですよ!」


と、キレられ挙げ句「tmさんは今日も顔が怖かったです!(笑)」とのこと。確かに怖い顔だ。



そろそろブリも開幕するので、広い船内でやりたい方は是非彩貴丸を使ってあげて下さい^^ きれいなトイレ完備してるので女性アングラーがいる場合などは特にオススメですyo!

------------------------------------------------


そして夜。


NAOKIんと「若い者がだらしないのぉ!俺らがよしくんの年の時なんて・・(笑)」等と嘆きながらハチガラを狙いに行く♪


目当ての場所に行くが全く反応なく、黒ソイしか釣れない。イカも回遊してるが散発的だし、本命じゃないので転々とランガンしてみたらNAOKIんが意外な場所でハチガラゲット!そこからパターン掴んで2人で量産体制♪


マゾイとハチガラの二桁安打で釣り終了^^キーワードはレンジの使い分けだなといい歳してからの再発見となった。コレだから釣りはやめられないんだな!(笑)


■ Tackle
Rod & Reel / tailwalk CAMPY
Line / Yamatoyo Frash orange 4lb
Lure / deps デスアダー3、ima しらスネーク



ハチガラ専用ロッド作りたくなってきたぞ!(笑)




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail