魅惑のUTG。

2016/05/16

今夜もNAOKIんとナイトゲーム^^


小雨降る中、最近発見したハチガラの楽園・通称「ハチガランド」でまたも2人で二桁安打♪でも黒ソイも釣りたいよね!と今度は黒ソイを探しにランガン^^
市内にも関わらず尺クラスのを筆頭にこれまた量産体制で気分は上々。やはりデスアダー3は強い♪




------------------------------------------------


といってもコレは前座なので全く写真もとっていないんだけどね。結構雨降ってたし(笑)


そして今日の本命のUTGを狙いに行く。ポイントに着き、ありとあらゆる狙い方をするが・・チェイスはすれどバイトまで持ち込めない!


リグ、レンジ、スピード、全てをマッチングさせないとバイトまで行かないので雨の中試行錯誤を続けima しらスネークでパターン開眼!!




NAOKIんはメバキャロで、ボクはしらスネークの早巻きで良型を含む複数安打♪ホント30cmクラスの引きはたまりませんよ!^^ 早巻きしてゴチン!と持って行く瞬間は雨の寒さも吹き飛ばすほど(笑)



所詮、海タナゴだっけやw


と思う方こそ是非やってみて下さいな!思ってる以上にシビアなので、答え合わせにハマりますよ♪何気にハチガラ、マゾイ、黒ソイ、ガヤ、タナゴと魚種に富んでる市内ナイトゲーム。今が一番楽しい時期かも知れませんな!


------------------------------------------------
■ 釣猿噴火湾ロック大会


明日開催です^^
一度悪天候で流れてしまった上に、ここ数日雨やら時化やらで状況が全く読めません。なので大会というより、みんなでワイワイやれるような緩い感じでやろうと思ってます♪




噴火湾の夜は寒いでしょうし、参加者はきっちり防寒することをオススメしまーす!また参加しないけど顔見に行くよ~って方も気軽に連絡下さいませませ♪







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail